とある会社員のブログです^^

日払いってどんな感じ?

バイト日払いってやったことありますか? 私は少しだけやったことがあります。普通にフルタイムで働いていたのですが、もう少しお金が欲しいと感じて、時間が余った時にやりました。 結構前のことなので、今はどうなのか知りませんが、 [...]

紫外線対策

寒い冬が終わって、春が来て、桜が散ってくると、気になるのが紫外線ですよね。 夏場は皆、紫外線を気にしていますが、実は春の終わりごろから紫外線は強くなるんです。 その時期から、紫外線対策をしないと、日焼けをしてしまいますの [...]

看護師になりたい貴方へ

看護師になりたい人におすすめの看護師募集サイトがありますよ♪と、いっても看護師免許をとってないといけないんですけど(笑) でも、准看護も探せばあるので働きながら勉強をしたい人にもオススメです。 学校を卒業する時に、学校側 [...]

サプリメントって美味しいんですね

 サプリメント、最近は飲み込むだけではなくて、かんで食べる、みたいなものがあるのはしってるとおもいますが、これって意外と美味しいの知ってました?  家になにも食べるものがない時、それでいてほんのちょっと小腹がすいた、なん [...]

彼女へのプレゼントのあり方

現在付き合っている彼女がいるのですが、長年付き合っているせいか、 ことあるごとにいただくプレゼントの値段、価値がはねあがってきています。 愛してくれているのだな、というとてもうれしい感情になりますし、 実用性のあるものば [...]

太陽光発電にしたいのに・・・

我が家も太陽光発電にしたいなぁって考えているのに旦那からの許可がおりません。 と、いうのも私が悪いのですけど・・・。 テレビでやっていた太陽光発電の特集を見て、我が家も是非エコを!と思い、旦那に相談してみたんです。 そう [...]

流行の波に乗ったWig

最近はウィッグの人気がスゴイですね。雑誌やテレビでもウィッグの特集とかを良く見るし、私の友達の間でもウィッグを付けている子が多いです。 みんなウィッグだと分からないほど自然に馴染んでいるのでいつも“可愛いな”と思いながら [...]

究極のダイエットおきらく美人!

ダイエット商品って値段が高いもの多くないですか? ダイエット器具は二万位するのがほとんどですし、食べ物も一日に換算すると安いのかもしれませんがまとめ買いで一万位するのがほとんどです。 サプリメントもそれくらいするけど、実 [...]

食べなくなった離乳食

最近離乳食の食べっぷりが芳しくない我が息子。 あんなにモリモリ食べてたのになんでー? 旦那曰く「手作りの離乳食がマズいんじゃないの?」 えー・・・ママがせっかく作ったのにー。 マズいハズないよ、前まで食べてたんだもん。 [...]

置き換えダイエットの置き楽美人で空腹知らず

ダイエットを始めようといろいろ調べてみましたか食事を改善することがとても大事だと思ったので置き換えダイエットを始めることにしました。ネットの口コミでよさげな置き楽美人を選んで買ってみました。 こちらで置き楽美人を購入した [...]

Previous Posts